アガリクス屋>自然育ちができるまで


自然育ちアガリクスができるまで


太陽がさんさんと降り注ぎ、特別な環境が整った土地で育てられたアガリクスを当店では『自然育ち』と呼んでいます。

日本で売られているアガリクスは、大量生産された"ハウス栽培もの"が多いのですが、ハウス栽培と自然育ちのアガリクスを比べると、成分の活性に5倍以上もの差が出ることが明らかになっています。

また、アガリクスの加工製品は高温の熱処理がされており、熱に弱い大事な成分が壊れている可能性があるため、当店では加工タイプのアガリクス(錠剤、エキス、顆粒など)は販売しておりません。

その点自然育ちアガリクスは、採取したアガリクスをそのままの形で"低温"乾燥させたものを『水出し』という抽出方法で飲んでいただくため、熱に弱い成分を壊すことなく、体に取り入れることができます。

だから私たちは成分量の豊富な『自然育ちアガリクス』にとことんこだわっているのです。

そんな自然育ちアガリクスがどうやってあなたの元へ届くのか、ご紹介したいと思います。


成分豊富な土の中から元気にアガリクス茸が顔を出します。
自然育ちアガリクスは天然気候での栽培にこだわっています。


収穫し、熱によわい54種類もの酵素を損なわないよう、特殊低温乾燥します。


収穫時期を逃してしまうと、アガリクスは自分のもつ酵素で真っ黒になってしまいます蓮


乾燥された自然育ちアガリクスは、「財団法人 日本食品分析センター」にて徹底した成分分析をおこないます。


検査に合格したアガリクスは、検査のデータをもとに「キング」「ロイヤル」「ブラゼイ」「ムリル」に分けられ、当店にて1つ1つ丁寧に真空パックされます。


そして綺麗に箱詰めし、アガリクスや健康に関する資料などと共に、お客さまのもとへお届けされるのです。


よくあるご質問
お支払方法
お届けについて

ご注文ページへ
商品一覧



自然育ちアガリクス屋

Mail:info@agaricusya.org
(24時間受付)
TEL:0120-717-003
(9:00〜21:00)

土日祝日も受付♪




Copyrightc2011
byLOHAS Co.ltd.
Allrightsreserved.